初投稿!

初めまして!現在TH9をメインに活動してます、魔剤です。

今回は友人のゴリ押しでブログを書けと言われましたので、駄文ながらTH9関連のブログを書いてみることにしました。

堅苦しいのは私も苦手なので、フランクにできるだけわかりやすく書いていけたらなと(笑)抱負になります

私もまだまだ新人、TH9歴も半年ちょっとなので初心者目線での攻略となります。そしてなによりここから割と重要なのですが

天使さんという方、TH9界隈では有名な方ですね

彼のブログを見て育ったので、内容は似たようなものになることが予想されます(笑)攻めなどの考え方も多分に受け継いでいるので、もっと深い内容や上級者向けの記事の方にも興味があるのであれば是非ご一読を♥(媚びまくり)

リンクも貼っておきます🐸

http://angelangel.hateblo.jp/

では本日はこれにて|)彡 サッ